忍者ブログ

かふん

場所に対して支払う


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

場所に対して支払う


おもしろい質問がありました。コーヒーチェーン店や喫茶店などで、ドリンクを頼まないのはいいのか?という質問でした。とはいっても、何も頼まないで席に着くというのではなくて、ケーキと水、フードと水という組み合わせでもマナー違反にならないかという質問です。結果は、その店で何か注文をして席についているなら問題なし、もしだめならメニューに注意書きがあるからそれに従えばいいなど、大半の回答は、喫茶店やコーヒーチェーン店だからと言って、必ずドリンクを頼まなくてもいいのでは?マナー違反ではないと思うという内容でした。メニューには、必ずお1人様一杯ではなく、“一品”と記載されていることが多いですよね^^。
他の回答は、場所代として支払うべき、ドリンクじゃなくても何か頼んでいるのであれば問題はないということでした。昨日実際に食べ物と水のお客さんがいて席についていましたが、従業員が何も言わなければ全く問題ないとうちは思いました^^。

年齢退行催眠、ヒプノセラピー
年齢退行で子供の頃へ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア