忍者ブログ

かふん

気付き始めている人が増加


世の中の色々な裏に気付き始めている人が増えています。なんで気付いたかといいますと、ニュースへのコメント欄や、コラムなどに寄せられているコメント欄などを読んでみると、あ、なんだ、流されていない人、気付いている人って結構いるんじゃん♪と^^。yahoo!JAPANのトップページでクローズアップされているネタりかというサイトが配信している“ネタ”へのコメント欄。そのネタとは、“カレは大丈夫!?実は意外と多い「女性を愛せない男」特徴6つ”というタイトル。このネタへのコメントには、考え方が屈折している、女に対する怒りや憎しみは一体どこまで過激化するかわからない、記事のように世の中暇じゃないなどなど・・・。
うちもこのように決めつける内容の記事はう~ん・・・と思っていました。ネタとしてはおもしろいですけどね^^。全員が当てはまるわけではないのですから。6つに当てはまる人結構いると思いましたし、だから○○だとはならないし、してはいけないのです。

中小企業のビッグキーワードSEO対策
中小企業 ビッグキーワード
検索上位表示
難関キーワードで安定上位表示
被リンク
URL 検索順位を上げる
依頼 検索 コスト
企業の検索エンジン対策
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア