忍者ブログ

かふん

やってしまった・・・


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

やってしまった・・・


・・・うちは昨日またやってしまったのです・・・。1日12記事を書いています。手を動かして、今後のためにも、漢字の使い方や頭の体操のために手書きで記事を書いていました。それを・・・シュレッダーしてしまったのです!!!!!!!!!(涙)。うちの作業の流れは、手書きで記事を書く、パソコンに入力して保存するという流れです。一応前の記事も1ヶ月くらい保管していて、昨日はそろそろシュレッダーしようと思い立ったのです。・・・それが間違いだったのです(涙)。パソコンに入力しようと記事原稿をパソコンの上に置き、シュレッダーする書類を選別し、シュレッダーしました。
そしてパソコンの前に戻り、パソコンに入力しようとしたら記事原稿がない。・・・もしや・・・とガサゴソ探してみましたがない。コナゴナになったようです・・・。2回目ですよ・・・うち。あと一回やらかすかな(笑)^^;。せっかく12記事も書いたのにっ!!!、体調悪いというのにくそくそ!!!(怒)。自分の不注意だから仕方ない(涙)。

上位表示対策
上位表示

Google SEO対策
Google 検索アルゴリズム
検索エンジンで安定集客
被リンク対策

内部SEO対策
内部SEO
アンカーテキスト被リンク
質の高い検索上位表示サービス
質の高い被リンク供給
検索エンジン最適化 企業
ブログ検索集客の太枠
検索コンサルティング 価格
Yahoo 月間検索ボリューム
ビッグキーワード 競争相手の数
不動の1位表示達成
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア