忍者ブログ

かふん

夜っていつ?


うちは毎朝4時前後に起きています。ヨガをして仕事の日は仕事をして、それから準備をして出勤しています。昨日、日曜日なのですが(2014年8月31日)の朝4時少し過ぎに24時間空いているスーパーに買い物に行きました。真っ暗でした。さすがに人少ないだろうと思いながら家を出てスーパーに向かったのですが、思い違い・・・。人が結構いる・・・。スーパーでもレジに2、3人並んでいましたし、店内にもチラホラとお客さんの姿が。スーパーの次に新聞を買おうとコンビニに行ったら、コンビニにもお客さん数人!。そこでうちが思ったことは、この人たちにとって今は夜なのか朝なのかということ。
うちは寝て起きて活動していますから「朝」だと思っています。他の人達は「朝」だと思っていたのか「夜」だと思っていたのか気になったのです^^。朝と夜どちらかでだいぶ違ってきますから。あの場にいた人たちは朝型人間だったのか夜型人間だったのか。朝型人間だったら良いなぁ^^。

吉田カバンのネットショップ
ユニオン ポーター
フリースタイル ポーター

ボルボ中古車販売店
ドライブをより快適に楽しむ
VOLVO 新入庫
限定カラーの愛車も元通り
毎月100件超の整備行う専門店
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア