忍者ブログ

かふん

思いを伝えたい


2014年8月16日の日本経済新聞に載っている記事です。NIKKEIプラス1の方に載っている記事です。“普段いえない感謝・幸福感 大切な人へどんな思い伝えたい?”という見出しです。日経ウーマノミクス・フォーラム会員に聞いた結果です。意外な結果が載っていました。回答者402人に、思いを伝えたい人は誰?、思いを聞きたい人はだれ?と聞いた結果です。◆思いを伝えたい人は誰?→子供144人、伴侶・恋人120人、母親40人、京大20人、友人13人、父親6人、その他/特にいない59人。父親・・・(涙)。
次は◆思いを聞きたい人は誰?→伴侶・恋人122人、母親107人、父親57人、子供48人、祖父母15人、その他/特にいない53人。ここでも父親~(涙)。伝えたい人は母親が上位でもいいでしょうが、思いを聞くのは一家の主の父親の方なのでは?^^:。聞きたいことの1位は「幸せかどうか」だそうです。なんか不思議な感じがしました。

腫瘍学者のがん検査・予防情報
腫瘍学者

美容外科、脂肪溶解注射
アンチエイジング
Mesotherapy

ポーターガール、ネット通販店
吉田カバン ネイキッド
コインケース 吉田カバン財布
吉田カバン 女性

Web広告、サジェスト対策
Web集客方法
SNS広告
ネットでイメージアップ

人物画・抽象画・宗教画・風景画など絵画の出張買取りと鑑定
人物画・抽象画・宗教画の鑑定
銀器・オブジェ・屏風、東京
港区・目黒区・大田区、出張鑑定

ダイヤモンドや宝石の出張買取り。東京都
リング・婚約指輪・ネックレス高価査定
クラリティ・カットで高額鑑定
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア