忍者ブログ

かふん

お盆にもあったのね^^;


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お盆にもあったのね^^;


こんな呼び名があったのですね。『お盆玉』。お正月に子供達がもらうポチ袋に入ったお金はお年玉、お盆にもらうのがお盆玉というのです。なんでもかんでも名前付けちゃうんだねぇ。お年玉と同じように、お盆玉のポチ袋も今の時期売っているのだそうです。・・・ただの金もうけ目的じゃないか。ポチ袋を年がら年中売りたいという。いちいちポチ袋に入れなくていいんだよ、ティッシュで(笑)。しかし大変ですよね・・・、不景気でも子供たちにお盆玉をあげなくてはならない。イタイ出費です。子供を潤しても景気が良くなるわけじゃないしなぁ・・・。どうせ、貯金を多めにするはずですから。
世に出るお盆玉の額はたかが知れているでしょうし。とはいっても、その分ポチ袋を大人が買ったわけですから、まぁトントンってとこなのでしょうかね^^;。ただ、お盆でも賑わっているところがあって、スーパーなどの食品売り場です。あそこだけはお盆関係ないくいつでもいつの時間でも賑わっています^^。

第四のがん治療、免疫細胞療法
免疫細胞療法

出張アロマオイルマッサージ。東京都内
オイルでリンパの詰まりを流す、都内
オイルフル活用でリンパ刺激、東京
身体と心のリラクゼーション
血行やリンパの流れを良くする。23区
リンパの流れの滞りをとる

学会用ポスターの印刷
合成紙 注文
入稿⇒印刷⇒発送⇒到着
校費・公費・科研費、後払い

自己実現ヒプノセラピー。豊島区
自己実現療法 池袋

ポーターのショルダーバッグ販売店
ショルダーバッグ

ボルボの名車販売
幻の旧車

特許出願にかかる弁理士費用、東京都
業務量に応じた弁理士費用
特許庁印紙代
権利存続期間が出願日から10年

骨董品(茶道具・木彫など)の出張買取り。東京都
茶道具・ブランド食器・木彫。東京都
古筆・消息・墨蹟、出張鑑定
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア