忍者ブログ

かふん

検索結果の表示差し止め


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

検索結果の表示差し止め


2014年8月8日の日本経済新聞の朝刊に載っていた記事です。“表示差し止め認めず ヤフー検索で過去の逮捕記す 京都地裁判決”という見出しの記事です。始まり→検索サイトで自分の名前を検索すると過去の逮捕記事が明らかになり、名誉を傷つけられた京都市の40代男性がヤフーに検索結果の表示差し止めや慰謝料など約1100万円の損害賠償を求める。その判決結果が認められなかったのです。・・・自分が悪いんじゃん40代男性^^;。裁判長は、「ヤフーは検索結果の表示によって、男性の名前が載っているサイトの存在や所在、逮捕事実を示していない」と。
男性は軽微な犯罪だと反論していますが、軽微じゃないよ。2012年12月に、小型カメラで盗撮してお縄になったんだから。スマートフォンや携帯電話のカメラじゃなくわざわざ「小型カメラ」。どの面から見ても悪質でしょ。まず自分のしたことを反省しなさいよっ!!!。

骨盤矯正サービス、大阪市梅田
骨盤 矯正 大阪
整体 大阪
大阪小顔矯正
小顔 大阪
顔のゆがみ矯正大阪
ダイエット・スタイル整体
小顔 矯正 セミナー
顎関節症梅田

電化製品・オーディオの出張買取り。愛媛県
オーディオ 買取 松山
ギター リサイクル 愛媛
ブルーレイレコーダー引取り愛媛
厨房の買取屋松山
電子 ピアノ 買取 松山
故人が残した品 処分 愛媛
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア